アンとケイトについて

アンとケイトにモニター登録のうえ、アンケートにお答えいただくと、アンケートの内容や質問数に応じてポイントが獲得できます。

  • アンとケイトとは?
  • ポイント交換について

アンとケイトのアンケートは、様々なタイプの調査に参加するための入口です。

詳しくはこちら

依頼メールが届いたら、『マイページ』にアクセスしてアンケートにお答えください。

詳しくはこちら

2017年06月21日

【重要】メンテナンスのお知らせ 2017年6月27日(火) 15:00 - 16:00

いつもご利用有難うございます。
以下の日時において、アンとケイトモニタサイト・アプリ関連の改善対応を実施するため、
臨時メンテナンスを実施させていただきます。

メンテナンス実施の影響により、以下の時間帯にアンとケイトのご利用が出来ない状態になります。

==============

▼メンテナンス予定日時

2017年6月27日(火) 15:00 - 16:00


==============

※メンテナンス時間は予定です。
メンテナンス作業が終わり次第、順次メンテナンスを解除させていただきます。

※メンテナンス中にご利用いただいた場合、エラーメッセージなどが表示される場合がございます。
メンテナンス直前の時間帯のご利用はお控えください。

ご迷惑をおかけし恐れ入りますが、ご了承ください。
ご不明な点やお気づきの点がございましたらお問い合わせください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

2017年06月07日

【重要】臨時メンテナンスによるポイント交換休止につきまして

いつもご利用有難うございます。
以下の日時において、アンとケイトモニタサイト・アプリ関連のメンテナンス対応を実施するため、
ポイント交換の受付を停止させていただきます。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※ポイント交換以外の機能は通常通りご利用可能です。

==============

▼ポイント交換受付 メンテナンス予定日時

2017年6月30日(金)19時 - 2017年7月3日(月) 15時


==============



※メンテナンス時間は予定です。
メンテナンス作業が終わり次第、順次メンテナンスを解除させていただきます。

※メンテナンス中にご利用いただいた場合、エラーメッセージなどが表示される場合がございます。
メンテナンス直前の時間帯のご利用はお控えください。

ご迷惑をおかけし恐れ入りますが、ご了承ください。
ご不明な点やお気づきの点がございましたらお問い合わせください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

2017年06月01日

重要 ポイントの有効期限の規約変更について

いつもアンとケイトをご利用いただき誠に有難うございます。

事前にお知らせしていた、
ポイントの有効期限につきまして改めてご連絡を差し上げます。

本日、2017年6月より、ポイントの有効期限について下記の規約が追加されました。
必ずご確認いただき、
ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

2017年6月末時点で、下記いずれかに該当する場合は、保有ポイントが失効されます。
十分にご注意ください。

・最終のポイントを獲得した月より6か月間経過している

・指定期間(2017年6月1日~6月30日)に登録情報更新を行わない

※登録情報更新は アプリではなく下記のアンとケイトの
WEBサイトより行って貰う必要がございます。
https://www.ann-kate.jp/

なお、皆様に登録情報更新をお願いしてはおりますが、
実際には、2年連続で情報更新を行ってない人のみ
ポイントが失効されるため、2016年7月より前のご登録者様が対象です。

アプリのポケットアンとケイトのみお使いの方は、昨年の7月以降のご登録のはずなので、
今回更新がなくても失効されることはございませんのでご安心ください。

==============

【改定内容】
モニタ規約 「第10条 ポイント」6項目に下記追加
https://www.ann-kate.jp/rule.php


6.ポイントの有効期限について、
最終のポイントを獲得した日より6か月間とします。
有効期限内にポイント数の獲得がなかった場合、最後にポイントの獲得をした日から6か月後の月末に
その時点で保有している全ポイントが失効されます。
上記「ポイント」にはアンとケイト・ポケットアンとケイト双方でのポイント獲得を含みます。
その他、事前案内した指定期間に登録情報更新を行わない場合も、その時点で保有している全ポイントが失効されます。

==============


ご不明な点やお気づきの点がございましたら「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

………………………………………………………
◇アンとケイトモニタサイト
https://www.ann-kate.jp/


◇よくある質問
https://www.ann-kate.jp/contact/index.php
例)ログインが出来ない、退会したい など

………………………………………………………

2017年04月18日

[不具合解消のお知らせ] LINEサービス連携時の不具合解消のお知らせ

いつもアンとケイトをご利用いただき有難うございます。

アンとケイトのアプリ版「ポケット・アンとケイト」におきまして、

一部のOSバージョンにてLINEサービス連携時の不具合が生じておりましたが、
本日、アップデートが反映され、解消されたことをご報告いたします。
最新バージョンにアップデート後、ご利用ください。


下記に、改めて、詳細をお知らせいたします。

============

■不具合の内容
外部サービス、もしくはLINEアプリ内メニューから、
LINE関連アプリ(LINEバイト、LINEアンケート、その他LINE関連サービス)を開こうとした場合に、
当社のポケットアンとケイトが起動されてしまう。

■発生期間
2017年2月1日~2017年4月18日


■対象OSバージョン
iOS 8, 9,10等の一部の端末


===============

ご不明点がある場合はお手数ですがお問い合わせください。

不具合の解消はしたものの、アプリ審査における通過待ちの為、
長期間ご不便・ご迷惑をおかけすることになってしまった旨、大変申し訳ございません。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

新規モニター登録はこちら 登録・会費無料!

登録無料

【ポイント交換用新規口座開設】
楽天銀行
ジャパンネット銀行

インターネットリサーチアンとケイト 法人のお客様はこちら